--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-10(Mon)

モアリズム、静岡2days

静岡のアートシーンを盛り上げようと頑張っている「アニキプロジェクト」のアニキ。
ありがとう、最高に楽しかったです!

初日は明るい店内のおしゃれなカフェ「flowing cafe
Koshi@ さんのバルーンアートで更にカラフル&キュートな空間に。
モアリズムの衣装はモノトーンなので対比になっていい感じの色取りになってました。
対バンは「塩倉亮治&Another Band」
ポップで洗練されたサウンドの裏にジャズ、ブルースの匂いたっぷりで好みのバンド
でした。要注目のバンドです!

2日目は「マキタさんとミッちゃんトコ
ミュージシャンでもあるマキタさんのお店なので楽器やレコードジャケットなどが
ディスプレイされていて店内そのものから音楽が聞こえてきそうな雰囲気。
居心地の良さはマキタさんの人柄とかからにじみでるものなんだろうなー
そして嬉しいことに対バンは昨日も一緒だった塩倉君のソロ。
バンドとはまた違った魅力があり彼の才能をたっぷり堪能できて刺激になりました。
そしてギター弾き語りでボサノヴァなどを唄う鳥井さきこちゃん。
実力、明るいキャラクターで素敵なステージング。
静岡いい街、音楽素敵。

モアリズムのステージは2日ともグッド!
確実に手ごたえありでお客さんにも喜んでいただけて良かったです。
ライブペイントの大村さん、そしてアニキもステージで一緒に演奏し
思い出深い2日間になりました。

スタッフの皆さん、そして来ていただいた皆さんありがとうございました!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました!!!!!

アニキプロジェクトのポスター&フライヤー&ブログ担当のトノオカシンイチです。清水さん、モアリズムの皆さん、お疲れ様でした!!!そして、素敵なライブをありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!!

モアリズムサイコー!!!
エスパーサイコー!!!

トノオカさん、お世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて
いただきました!
アニキプロジェクトのブログ、面白いですねー
度々遊びにいかせていただきます!

次回お会いできるのを楽しみにしています!



プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
