--------(--)


2011-10-13(Thu)

福岡でオフ。


今日は今回のツアーで唯一のオフ日。

昨日の晩は福岡のROOMSで平日にも関わらず濃い~イベント!

ウリョン君、ズクナシ、ボギーさんと豪華な出演者たち♪

ウリョン君は最近弾き語りで全国まわっているようで、先日も渋谷で一緒になったし今後も一緒にライブをする機会が増えそうで楽しみ!
歌とギターでお客さんの心と体を揺らすパフォーマンスはカフェでもクラブでも場所を問わず凄く気持ちいいと思う。
昨日もゆったりリズムをとりながら楽しませてもらいました。気持ち良かった~

ズクナシは圧巻のパフォーマンス!アメリカ公演を経験してますますパワーアップ!普段は可愛い女の子なのにステージに上がった彼女達は衣装も含めキラキラ輝いてまるで別人。
思わずズクナシ先輩と呼んでしまいます。

ボギーさんはカーニバル一曲のみの演奏でしたが会場をまさにカーニバル状態に。突き抜けてる!福岡には凄い人がいる。

モアリズムも負けじとグルーヴ全開で立ち向かい中々いい演奏が出来たと思います。

そして今日はカヨカリにカレー食いに行ったらズクナシも食べに来ていて遭遇したり、泊めてもらっているベイサイドのうっちー邸の前の砂浜でピストンと本気でサッカーしたり海の見えるテラスでウクレレ弾いたりと今まで生きてきた中で最も正しいオフらしいオフを過ごしました。

明日は長崎に向け朝が早いので早寝しよ。

写真は昨日の楽屋の様子。



プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
