--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-13(Tue)

めからうろこ

ツアーから帰りました!
福岡、岡山の皆様本当にありがとうございます。
おかげさまでモアリズム最高のスタートをきれました。
音楽をやっていて本当に良かった!

福岡では「うわの空まつり2007」
ライブハウス内にフードや雑貨のショップが展開する屋内での祭り。
ピストンはイカ十郎という偽名で「フィーリングカップル」に参加。
途中からマジアピールするもイカ君はカップル不成立。
イカ君のぐっとくる女性の仕草は「クラウチングスタート」だそうです。

岡山では「無礼男(ブレーメン)の音楽隊」
この日は自分の中で何かをつかんだ!
日々精進して皆さんにいい音楽を届けたいです。
呼んでくれたジャマーズありがとう。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!
演奏の後の皆さんの笑顔が僕らの力になります。

今年はレコーディングに入りますので残すライブは18日の
高円寺ペンギンハウスのみですが来年はニューアルバムを
携えて遊びに行きます!
また会える日を楽しみにしています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジム帰りやあ

ツアーお疲れさまでした。
うわぁ~
何だか何かを掴んだかんじですね
さぞかしいい旅だったのでしょう。
18日、今年最後のモアリズム&ブギーチャフ祭、楽しみにしてます。
清水さんはラララソングをうたうのだろうか!?否!

いい旅でした!
18日は楽しみにしててくださいね。
ラララソングはどうでしょうねー
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
