--------(--)


2007-11-02(Fri)

ほっと一息

昨日は地球屋で新生モアリズムの初ライブ。
正直現場から離れていたので不安はあったけど
百戦錬磨の2人のミュージシャンに支えられ初ライブにしては
うまくいったかな?

まだまだ自分のプレイはイメージにはほど遠いけど良い感触あり。

日々精進していい音だせるように頑張るっす。

モアリズムとは何ぞやという話ですが、元カリフラワーズのナカムラ君と
ピストンが2人で活動していたユニットで、そこに自分が加わることになりました。

編成はギターボーカル、ウッドベース、ドラム。
シンプルな編成だけど多彩なサウンドが出せるメンバーなので
いいバンドになりそうです。

イベントに呼んでくれた「たゆた」のステージも最高!
倍音ズの「尾引さん」の倍音世界(これは驚き)も初体験できたし大満足。

新生モアリズム、第一歩を踏み出しました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

11月もよろしくね!

楽しみにしてます!!

あ、もう11月か。18日ね!!

よろしく!
楽しみにしてます。
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
