fc2ブログ
2007-10-12(Fri)

ひとの波

楽器屋巡りに御茶ノ水に行ったときのこと。
いつものように楽器屋の立ち並ぶ通りは多くの学生やら
働く人々、茶ぶらを楽しむ人々で混み合っている。

その中、前方20メートル位から女の子がかなりの
スピードで人の波をかわしながら近づいてくる。

目前に迫ったその時、俺のすぐ隣にいた男に抱きついた。
その行為は自分の男を見つけ、嬉しさのあまり20メートル
全力疾走して人目もはばからず彼氏に対する自分の想いを
伝えているだけだが、ただ一つおかしな事がある。

勢いあまって俺を突き飛ばしているのである。
あきらかに俺はかなりのダメージを受け大股で
2歩3歩よろめき気を失いかけた。

しかし抱き合う2人に俺の存在はまったく認識されていない。
まるで俺の存在がこの世のには無いかのような勢いだ。

若いって素晴らしい。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと。

ちょっと笑った。そーいうコ迷惑ね。笑
まあ、そんな光景は早く忘れなサーイ(三枝師匠風に)

モアリズムやるの?
あらら。
Nさんに頭おしつけられないよーにね。笑
モミさんとNさんて、すごくタイプ的にそっくりって。思っているのはわたくしだけかなな。
だからCのモミさんは後ろで生かされてなかった。
同じバンドに同じタイプはいらないから。

だから彼も今自由になってよかったね。

あなたは何をしていると自由を感じますか?

ただの質問だけど。

まあ、手キトーにがんばってくださいね。
でも練習が足りんとか云われないように。
じゃあね。

自由ですか~
最近感じてないですね。
自分は気分の切り替えがうまい人間では無いようなので。

モアリズム頑張りますよー

ちなみに今月18日に高円寺ペンギンハウで
モミーのバンド「ブギーチャフ」と2マンでやりますよ。
自由なモミさんと新しいバンドでのNさんのパフォーマンス良かったら遊びに来てください!

ごめんね。

あたしさー。今年はお気に入りのCDとクラシックしか聴きにいかんのよ。
ざーんねんねー。
ボサノバだったりかなあ。行くとしたら。
やさしいの。耳に。
それに遠いし。ごめんなさい。

遠くから君の未来を
信じてるよ~♪君を 君を~♪
君の未来を~♪

最近お気に入りの曲の一節より。

ばいば~い。

そうですかー、耳の調子があまり良くはないのですね。

トイぶ~さんもお体に気をつけて!
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

さんきゅっ。
そうなのよ。耳の調子がね。。。うん。
いろいろです。

シミズっちもお元気でね。
ジュニアにも機会があったら逢わせてぴょ。ラブ。
おめでとう!パパ。ご家族を大切に。
では。

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター