--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-08(Mon)

はぜ釣れん

友達が家族と釣りをしているというので
合流して一緒に釣りを楽しんだ。
夕飯のおかずにハゼの天ぷらでもという魂胆で。

当たりが悪かったが友人は5匹位釣り上げてたかな?
しかし自分は食えない小さなフグばかり。
あまりにも釣れるのでリリースせずに
晩飯はてっちりにでもしようかと思ったが
先日海老かつ○ーガーで当たって痛い思いを
したばかりなので止めておいた。

しかし奇跡的に大きな引きが!
と思ったら10年以上前のスプライトの空き缶がヒット!

それはそれで達成感があった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやーこの間は楽しかったね!はぜ釣り。
俺もMIXIに書こうかなと思ったんだが、スパイクの名誉のため、やめとこうと。 笑

ははは でも、最後の空き缶はまるで漫画のようでバカウケ!

釣ったハゼはから揚げにして食いました。
マイウーでしたよ!

次回はもっと大物を狙いに行きましょうぜ!

天ぷらいいねー
晩飯は当てがはずれたので宅配のピザ
だったよ。
今シーズン中には大物狙いに行こう!
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
