--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-29(Sat)

ねぼすけ

「ねぼすけ」とうちの息子に言うと激ギレします。

裏表のない性格の自分の母親に向かって
「僕ははっきりした女は好きじゃないんだよね」と
裏表なさすぎな発言をする4歳児。

好みの女の子がいて、その子が髪が長いと
「女の子はやっぱり髪の毛だよね」とか・・・
勉強になるなー


先週の土曜日にカリフラワーズの解散ライブがありました。
僕はベースを弾かせてもらったり脱退後はエンジニアとしてバンドと
関わっていました。結成から10年間、多くの困難や喜びの中、唯一無二の
素晴らしいサウンドを創り続けたメンバーに大きな拍手を送りたいと思います。
そして応援してくださった多くの人に感謝します。

カリフラワーズが与えてくれたものは、多くの出会い含め、僕の人生において
大事なものばかりです。
振り返りはしないですが、ただただ感謝しています。

ありがとー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お! 息子も成長してますね~。 うちの子は足の細い女がいい!って言ってるよ~。 はははは 父 俺も~。 みたいな。 妻の足がアスリートみたいに筋肉質でぶっといからね~。 息子もよ~いうわ。

<DEO
だねー
逆に男は子供でも大人でも言ってることに大差はないよね。反抗期になるとまた違うのだろうけど。

唯一無償の愛をそそげる存在。

姉の天使もいつか言うのかしら。


「みさおばちゃん、結婚して」


…と。


今の段階で八割あの子は私に夢中ね。
本母には内緒だが、
婚姻届の準備はできている。ふふふふふ

<みさおばちゃん
ふふふふふふふいつまでも天使じゃないぜ。

なにお!

コウちゃんは幾つになっても
「あ~俺あした無理だったわ」といいながら
楊枝をくちゃくちゃ



なんてしない!

<みさちゃん
あーなんかその人いやな感じですねー
でもその人、天使だと思います。
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
