--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-29(Wed)

ぬ~

遅くなりましたが

日酒麻夏に遊びに来てくださった方々有難うございました!
音響的には厳しかったですが自分達は楽しんで演奏出来ました。
お客さんもいい横揺れしていたのできっと楽しんでいただいたことでしょう。

今や飛ぶ鳥を飛び越える勢いのモミーがフロントで中村まさる、大王ルイ、
ピストン川原、えみちゃんをバックに従えるという贅沢なバンド。
無駄に馬力のあるスポーツカーみたいで楽しかったです。

ちなみに息子がリハを見てたので感想を求めたら、
「パパは練習が足りない」とか言っていました。
4歳児。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ははは!

息子、ナイス!

またやってくださいねー

四歳児にしてその指摘…(笑)もはや神童…タダ者じゃないですね。


旅から戻りました。色々楽しい一人旅でした。東京では何だかバタバタ。現実はまさにここに…(笑)


旅をしていた時に思ったこと。


私にギターの才能と


ほんの少しの聴かせる歌声があったら


もう少し長く旅が続けられたのかなあー



とな。

本当はかっこいいと思っているらしいけど
なんかしら面白いことが言いたいみたい。

音楽は世界共通だからそれはあるかもね。
チャレンジしてみるのもいいんじゃない。
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
