--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-09(Thu)

日酒麻夏にむけてリハーサル

全員で集まるのは最初で最後ですが素晴らしい
音楽が出来上がりました。

皆さん忙しいのに俺のわがままに付き合ってもらって
感謝しています。
国立ヤーマンクルーから日酒麻夏という素晴らしい
イベントに誘ってもらい、どうせならば自分の夢を
かなえてしまおうと俺的オールスター夢の競演となりました。

メンバーのキャラがたっていて、面白いバンドです。

このバンド、他でも演奏しようかな・・・

ちなみに大王ルイのブログにリハの様子が動画でアップされています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

S水さ~ん
この間わたしが欲しいっていってたミニアルバム?かな。この日に販売しないんですか?もしするなら欲しいなーて
忙しいし無理かな~
ヾ(*'-'*)

癒し #tQ725RIE さん

ごめんなさい!
まだCDが出来てないのです。
明日に間に合わせようと考えていたのですが
全然間に合いませんでした・・・

明日ですね☆

そっかあ~
では出来上がるのをのんびり待つとします
楽しみにしてますね

では明日
ヾ(*'-'*)

で、次回はいつやりましょか?

祭お疲れ様でした

清水バンド、あまりに貴重で撮るほうにまわってしまいました…(笑)
やっぱり皆さんいいですね。
皆さんの出す音や声が、私の心にヤバイくらいピタリ賞です。
もっともっと聴いていたかったなあ


ズクナシのエミさんの歌声も初めてきいたけど、千厩で聞いた情報通り、すごい惹き込まれた。Nさん同様、やばいパワーありますね。


もっと書きたいけどやめときます。
あそこは小さかったけど、コードとかグジャグジャだったけど(笑)あんなLiveもいいなー。

追伸
清水さんは本職はエンジニアですよね?
Liveとかよくやってるんですか?

>大王
考えてますぜ。

>癒し。さん
俺にも今度写真、見せてくださいね!
時間も短かったし音響も厳しい状況だったですが楽しんでもらえたようでよかったっす。
今は「ラガファン」以外では演奏機会はないですが今後は演奏に重きを置いて活動しますのでよろしくです。






改名。

基本、写真はフラッシュをたかない主義でして。あそこだと暗いから写真じゃなく、映像中心に回してました。デジカメだから画質はおちますが、暖かめの光でLiveの雰囲気はかなり撮れていたと思いますよ~
もともと映像の仕事してたので、撮ってて久しぶりにテンションあがっちゃいました(笑)


久々なんで、素材の良さがうまくでてるかわかりませんが。
機会があれば是非♪


次回は地球屋かしら(笑)
もっとじっくり堪能したいです
ラガファン楽しみにしてますね

みさ。 さん

機会があれば是非見たいです。
妹に撮ってもらったビデオはアクシデント
のため画がみれないので・・・
今度上映会しましょう!

京野菜んまい~

全然撮れてなかったんですか?残念。私も見せてほしかったなあー(笑)
私のはデジカメなのであんまり期待しないでくださいね
三分に一度映像が途切れます(笑)
(´∀`;)
国立ならいつでもいいですよ
是非上映会しましょ♪
ただ今、京都。はんなり中~

みさ。さん

妹が撮ったのは音のみ楽しめます。
リハは普通に撮れているんですけどね・・・

京都ですか、いいですね。
お土産期待してます(笑)

串かつんまい~

お土産ですね。
清水さんには是非、生の京野菜をあげたいけど、京都の八百屋さんはイチゲンさんには野菜を売らないみたいです
理由はちゃんとあるんですけどね。
ん~…京都は奥が深い…。


ただ今、大阪。浪花珍道中~

みさ。さん

良い旅を!

イエッサー

よき旅、続いてますよ
今日はまたまたいい出会いがありました。いい音楽がある…と、この間の国立のビデオを回すと、「こういう音楽いい」と。絶賛て゛した。いひっ

みささん、なんていい人なんだ!
素敵です。

旅の想い出話も楽しみにしてますよ!

プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
