--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-05(Sun)

ないすなさうんど

12日の「日酒麻夏」にむけて大王ルイとモミーで
スタジオに入った。

大王ルイとは今回初めて演奏するが素晴らしい
ギタリストである。

大王に参加をお願いした時、実は一度も彼のギターを
聞いた事が無かったが、いいギタリストだと噂には
聞いていたので是非参加して欲しいと思っていた。

って言うかお願いしたと言うよりはモミーが大王に
「Ragga Funk All Stars」の話をしたら興味を
持ってくれたらしく、「俺も参加させろ」との事。

参加させなければ「ぞうさんギター」を持って現れ
ライブ中一緒に弾くと圧力をかけたと思いきや
モミーを介し手土産を持たせたりと流石、大王というべき
巧みな外交手腕でとても断れる状態ではなかった(笑)

人間そのものが面白い。
こんな男が参加したいと言ってくれるのは本当に嬉しい。

で、音を出してみたらツボを押さえたいいプレイ。

出来る男、大王ルイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大王さんは本当に素晴らしい人ですよね!
僕も大ファンです!
S水さん、今後とも仲良くしてあげてくださいね!!

D王さん

D王さんは大王さんとお知り合いのようですね。
彼はいいギター弾きますよね!
よろしくお伝え下さい。


てか…

ずばり本人でしょお(笑)
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
