--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-18(Fri)

しばらく

ウォーキングでもするかな。

一度家に帰ってしまうと外に出るのは面倒なので
仕事帰りに遠回りでもして帰ろうかと計画中。

しかし、歩くと靴の底が減るのがもったいなくてやだな。

そういえば、昔から擦り減るという現象に抵抗があるかも。

子供の頃は自転車のブレーキ、大人になっても
車のブレーキが減るのがいやでどれだけブレーキを
かけずに運転するか自分の中で挑戦してた。
その効果あってか車の運転はそこそこ人に誉められように
なった。

しかし心のブレーキは踏みまくっていたので
どうやら擦り減ってしまったようだ。(うまい事言うね)

これからの人生はノンブレーキ、フルアクセルで
攻めるかな。

攻めるには体力いるので、まずはウォーキングか・・・

地味だなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウォーキングねv-30
きょうはとってもいい天気だから、絶好のウォーキング日和v-278

それにしても地味なコメントだね~
やっぱり寄る年波には勝てないのかe-263

自分で(うまい事言うね)って突っ込んでるし・・・

でも前は『大人になる』って
=『自分にブレーキかけられる』ことのように考えてたかもe-330
それがちょっと違うことに最近気がついたんだよねe-465
(三十路ともなるといろいろ考えるんだよね)

これからはノンブレーキ・フルアクセルねe-282
そのためにウォーキングv-237
やっぱり必要だねv-218

そうそう、私も10年ぶりに社会復帰しましたv-221
外で働くって大変なことを改めて痛感中v-12
ダーリンに感謝②ですe-466

アイドリングが長かったので、
これからはエンジン全開頑張りますe-271

totoさん

外で働くの10年振りか、あれからもう10年たったかと
思うと月日が流れるのは早いなー

最初は大変だろうけど楽しく仕事できるといいね!

ありがとうv-238

久々の接客にドキドキ&冷や汗ものですe-263
分厚いマニュアル片手に
廊下で『いらっしゃいませ~e-466』の
声だし練習から始まりましたv-116

ブランクは大きいけど、楽しくお仕事がんばるぞ~v-22

totoさん

仕事頑張ってるかな?
俺も今かなり忙しいです。

そんなとき大事なのは楽しく仕事することだよね。

俺もがんばろ。

心のブレーキかぁ!!
一生懸命踏み続けてるんだけどぉ!
踏みたいけど踏めない状態かも。。。
結婚してから11年(?)
身も心も突っ走ってるよぉ~。
良いのか悪いのか???

そういえば!ただいまぁ~♪
(大阪に帰っちゃいましたが。。。)
久々のブログ楽しいですね!
お元気そうで!
ぜひ、ウォーキングを!
腹筋はそろそろ・・・われたかな?くくっ!

yukakoさん

おかえりー
7月が楽しみだね!

最近楽器の練習たくさんしているのも
あるので腹筋は順調よ。

あらためて楽器を弾くには体力が必要なんだと感じています。

totoでーすv-222

最近、仕事で失敗ばっかりしていてちょっとへこんでますv-292

でも『新人のうちは失敗してなんぼe-281』ってことで
ひらきなおってがんばってますe-271
う~ん、お金を稼ぐって難しいe-263

来週もがんばって働くぞー
まずは笑顔e-420からねe-2

totoさん

笑顔でがんばってね!
でも無理しないように。
俺は無理がたたって1週間ずっと頭痛・・・
どうしたら痛みがとれるか研究中。

プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
