--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-13(Sun)

さかな喰う

国立北口徒歩3分位に「とりいづか」という店がある。
毎朝、市場で仕入れてくる新鮮な魚を喰わせる定食屋だ。

この店、旨さも量も満点!

あんきも丼を頼んだ知り合いの人は
「一生分のあんきもを食った」
この言葉がそんなに大袈裟とは思わせない、
むしろ納得。

ごはんも味噌汁もお茶まで旨いうえに値段は千円前後。

初対面の人と、とりいづか話だけで2時間盛り上がったこと
もある(酒の席)

近場の人は行ってみて。
そして盛り上がりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

[あれ~なんだかたくさん更新されているv-355

ご無沙汰してますtotoですv-344

おいしそうなお店だねv-363
「おいしい魚」っていうのがいいねe-203
定食屋に「あんきも丼」って普通はないよねe-3
ぜひ連れて行って~e-146

あと、yukakoさんが帰国しましたv-233
今度帰国パーティー開催しますe-230
よろしくね~ 7月末に予定してますv-354

totoさん

パーティー楽しみにしてます!

昼飯にとりいづか行くと幸せな気分になって
午後の仕事が手につかなくなるんだよね。

時間みつけて今度行こう。

ご無沙汰しております。
国立は営業エリアの私、いいこと聞いちゃいました。
来週にでも、おじゃましてみます。

サニーさん

そーですか、国立はお仕事のエリアですか!
是非行った感想聞かせてくださいね!

プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
