--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-09(Fri)

花粉症

キター
花粉症。
一日中鼻にティッシュを詰めて仕事してました。
人間身をもって体験しないとわからないもので
花粉症の人の気持ちがようやく理解できました。
目は真っ赤で頭が重い。

しかし、なってみて感じましたが花粉症は気合で治る気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も

きましたよぉー、花粉症。
(まぁ私の場合、5年ほど毎年きてますが…)

気合いじゃ………なおらん!!

okさん

レス遅くなりスイマセン!

やはり気合では無理ですね・・・
最近は目薬をもらって点してます。

人生初の目薬で、最初の一滴に5分かかりました。
そして未だに口を閉じて目薬させません。

きたね~

とうとう来たんだねe-263
お花見のときは鼻水ジャージャーかな?
boxティッシュを忘れずにe-1

私も新潟に居るときは
「稲刈りの粉塵」でよく鼻炎になっていたよ・・・
点鼻薬が手放せなかったなe-457

東京に戻って花粉症になるのは覚悟していたんだけど、
今のところ発症していませんe-287
いつなるかは分からないけど・・・

そうそう!うちの母は今年花粉症になりましたが、
アレルギー反応がのどにでて、
声帯をやられてしまって声が出ませんe-464

ミュージシャンの方々、お気をつけくださいe-286

totoさん

レス遅くてごめんなさい。
今、自分のパソコンが無いので書き込む時間がとれなくて・・・

お母様は大変だね、早く良くなりますように。

アレルギーの問題は深刻だね。
少しでも住みやすい地球にしたいよね。
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
