--------(--)


2007-02-26(Mon)

音 魂

地球屋に2夜連続で遊びに行った。

昨日はカリフラワーズ久しぶりのワンマンで大入り。
新しいメンバーでのサウンドが確立されてきたようで
印象は「上質」って感じ。すごく良かった。
2曲キーボードで参加させてもらったのだが
バンドが良いのでやりたい放題。
何も考えず楽しませてもらいました。
歌、演奏、諸々、群を抜いてしまってる気がする。

西川監督も遊びに来ていて、久しぶりに会えて嬉しかった。
次に会ったらDVDにサインしてもらお。

今日はたこさん(フェイバリットベーシストの一人、おそらく
見た目通りに危険な男)率いるレゲエバンド「BABA BOON ALLSTARS」を
楽しむ。
昨日カリフラのライブで会ったナガクーボさんに教えてもらって
きたらナガクーボさんはゲストで全曲参加していた。
対バンの「さんさん」もビューティフルなバイブレーション
かもしだしていてヤラレました。

音魂感じた2days。

ビバ地球屋。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しいね!

知らないことが、いっぱいあるよ!
う~未知のせかいだぁv-19

30代になり・・・。いろんなことに興味心身。
すごく、おもしろいよ!
私の中にない世界だなぁ~。

地球屋の存在も初めて知ったよ~!
ん~国立最高だね!!
まだまだ、知らないこと知らない場所いっぱいある。

ビバ日本。

まちがえたぁ~!

恥ずかしいので、訂正させて!!
興味心身→興味津津
う。。。
相変わらずです。

yukakoさん

遅くなってごめんね!
しばらくパソコンひらけなかったので・・・

海外に住んでいると日本が恋しくなる?
俺には未知の世界だなー。
海外で暮らしてみたい!

今度いろいろ聞かせてね。
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
