--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-22(Mon)

うさぎ年生まれ

おひつじ座、AB型、中肉中背、今年のおみくじ大吉
めがね、くせ毛、足のサイズ26.5
寝言は面白いが起きているとそうでもない。

そんな自分ですが新曲をLovers recordsのサイト内にある
Pick up artistのコーナーにアップしてありますので
聴いて下さい。
宜しければ感想などをここのコメントに書き込んでもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

lovers records

先ほどlovers recordsを覗いてきましたv-266

なんだか癒されました・・・
出来ればライブに行って、お酒でも飲みながら聴きたいな~v-272

あと、スパン子さんの歌う「記憶」よかったなー
不思議なことに、おなかに子供が居たときのことを思い出しました!
なんでだろう??????

音楽について全くの素人が言うことなので・・・
聞き(読み?)流してくださいねv-22


すみません、ど素人のコメントですが・・・。

ピアノ、woodbass、ドラム、それぞれ楽しめる曲ですね。
透明感がある感じがしました。

本当に?作曲したぁ?
すごいなぁ~!

写真もカッコイイね!!

totoさん

音楽に詳しくない人は先入観なく聴いてもらえるので参考になります。

聴く人それぞれに様々なイメージが浮かぶ音楽を創る事が僕にとっては理想なので嬉しい感想です!

yukakoさん

ありがとう!
写真は数年前のものなので現在とは随分違うかも。

今はだいぶ貫禄?がついたしね。

なんだか褒められた気がしてうれしいですv-10

ところで昨日、Aちゃん宅に集まったときに
このブログの話が出て、みんなで噂をしていました[絵文字:v-238
くしゃみ出なかったかしらv-236



totoさん

皆さんお元気そうでなによりです。

なかなか参加できないですがまた誘って下さい。

今度はいつ?

この前集まったときに、
独身なのがJくんだけだったので、
Jくんはかなりショックを受けていましたv-12

でも、とっても楽しかったようで
「昔の仲間っていいよな~v-353」って
しきりに言っていましたv-290

だから次はいつにしようか考え中v-389
3月中?それともお花見かなv-252

toto さん

お花見もいいよね!

皆と休みが合わないのが残念だー

う~ん、きびしいねe-263
忙しそうだし・・・

お花見なら、平日の夕方からってのはどうv-236

夜に花見もいいかもね。

花見はここ何年もやってないから出来たらいいな。

質問です!

作曲するときは、何の楽器を使うのですか?
教えてくださ~い!

花見かぁ!良いですなぁ~!
国立の桜、綺麗だよね~!
ところで、駅はどうなっちゃった?

よ~しv-252にしようv-218

場所はやっぱり国立あたりかなv-236
駅は改修工事がはじまってたねe-263

今年は暖かいから桜も早いのかな?
とりあえず企画してみますe-269

yukakoさん

作曲はギターかピアノで創ることが多いかな。
でも記憶なんかはベースから創った。
曲のイメージで楽器を選んでるかなー


totoさん
楽しみにしてます!

昼から泥酔が許されるなんて花見最高!
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
