--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-11(Thu)

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
皆さん今年も宜しくお願い致します。
お互い良い年にしましょう!

毎年の事ですが、嵐のような年末年始が過ぎ去り
徐々に落ち着きを取り戻しつつあります。

今年の正月はカリフラワーズのナカムラ氏のソロアルバム制作でスタジオに2人でこもっていました。
全ての演奏を一人で演奏するという正真正銘のソロアルバムです。当然の事ですが濃すぎます。しかしナカムラファンにはたまらない作品です。
なぜならナカムラ氏から放出される、ありとあらゆる液体が作品に詰まっています。鼻血ものです。女子においては妊娠の可能性がありますので気をつけて下さい。
でも発売は未定です、欲しい人は関係者に圧力をかけて下さい。もしくはお金出してあげて下さい。

年末年始は仕事と遊びで嵐のようにすぎましたがその中で新年の目標を立てました。「出来ない目標は立てない」です。
今年は気楽に生きていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます。
うんうん、良い年にしましょう!

今日も、カリフラワーズのCDを聞きながら運転しました!
本当は、運転ではなく、ぼ~っとお酒を飲みながら生のライブを聞きたい感じです。

音楽に、ド素人な私が言うのはどうかと思うのですが・・・。
ナカムラさんの声は、特徴があり素敵ですね!
(Gごんも素敵な声をお持ちですね。)
ソロアルバム楽しみですね~でも、妊娠は困るなぁ。。。?


yukako さん

遠い異国の地にいるyukako さんが
カリフラワーズを聴いていてくれてるとは!感激です。

日本に帰っているときライブがあったら行きましょうね!

ナカムラ氏のソロアルバムはミックスダウンで妊娠だけは防げるようにしますのでご安心を。

こんばんは。

こんばんは~国立ファンタジスタのmixyです。
今年の目標がすごいですね!
「出来ない目標は立てない」とはまさにその通り。
目標ばっかり立ててホッタラカシにしているような
気がしてきました…がんばります。
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

mixy さん

「出来ない目標は立てない」
あいうえおブログも必ずやりとげます!

あけましておめでとうございます

出来ない目標は立てない。

ほんとにそうそう。そんなふうが一番です。今年もよろしくお願いします。
あいうえおブログ、ブログの更新に役立ちそう!ゆっくり頑張って下さい♪

okさん

今年も「ぶらぶら。ぶろぐ」楽しみにしてます。
今度ライブでもご一緒しましょうね!
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
