--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-11(Mon)

スパイク 46歳

20061211194137
趣味は球技全般

トイプードルですが体重が10キロあります。
中型犬並です。

外で用を足す癖だけはやめられません(犬)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訂正しますと44歳で体重は9キロです。
来年の健康診断が怖いです。

いやん♪

めちゃかわいい~v-286v-286
ぬいぐるみみたじゃぁありませんか…。っつうか食べそうです、私。

りょうこ

訂正ありがとう。
写真見ていて思ったけど
若干、○戸 錠に似てるね。

okさん

確かにかわいいです。
プードルは人間の3歳児と同等の理解力があるそうなので
ペットの域を越えて完全に家族の一員になりますね。

それにしてもこんなにかわいい40代、そうはいないです。

あれ。みつけた。おひさしぶりぶり

色付きの文字v-116

なんてかわいらしいのでしょう。
わたくしも犬派です。関係ないけど。
自然に愛情を向けることができる。
いつかこんな子と戯れてみたい。

ところで、ピアノ練習してる?

おじゃましました。
またねー。

chi-joさん

あれ、もしや・・・
お久しぶりです、お元気ですか?

ピアノたまーに弾いてます。

映画「ゆれる」の挿入曲弾いてるんで聴いてみて下さい。

もちろん聴かせていただきました。もったいない。
ぶっちゃけ宇宙派。に思いました。
けして悪い意味でなく、それくらい広がりを感じました。
わかります。
私事ですが中学時代クラシックの好きなアルバムに影響を受け??
ピアノで宇宙をイメージして作曲など試みておりました。
4つ年上のベーシスト(自称)兄のみ好評を薄しました。

メリークリスマス(笑)


誤字はあきまへんな。

好評を博するが正。
パソコンの変換はややこし。

よいお年を~v-263

chi-joさん

宇宙派ですか
それいいですね。

印象派のドビュッシーとか好きですけど。

自分は宇宙派目指してがんばります。

では、良いお年を!

どうも

ドビュッシーですか。聴いてみよう・・・。

今年は、夏に日本フィル「真夏に第九を歌う会」というイベントの合唱団のお手伝いをする機会に恵まれ、今後の人生にとてもよい勉強をさせてもらいました。
モーツアルトと比較されがちなベートーヴェンですが、時折はっとするような美しいメロディラインには、本当に心打たれてしまいました。

クラシックもまだまだ聴きはじめたばかりなのですが、楽しんでいます。

chi-joさん

自分も年末、都響の「第九」聴きに行きましたよ。
「第九」は初体験でしたが感動しました。

やはり音楽は生演奏に限りますね。

遅ればせながら

明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

わたしも第九は初体験でした。
団員の方のお世話をするお仕事だったので、
チケットの手配等慣れない作業に四苦八苦しましたが、
いろいろと経験をさせていただき、最後に素晴しい演奏が待っていたので、
苦労なんかぶっとんでしまいました!
また機会があれば今度はさらに欲張って、いつか第九が歌えるようになりたいなーって。

ありがとう。いろいろとお気づかいを。
繊細だから大変です。わかるんだけれど・・・
何も心配いらないし遠慮しないでって伝えておいてね。
いいだしっぺはわたくし。困った時はお互い様なのだから。

(でも勘違いなのかなあ、やっぱり)
どう思います?


chi-jo さん

後半の文章に心当たりがないのですが、
お互い勘違いしてますかね?

アタタ

人生とはそんなそんなもの・・・。
またゼロから。

勉強、勉強。笑
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
