--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-23(Tue)

数日の出来事。

リズムジャンボリーに遊びに来てくれた皆さん。
そして、ブルートゥー、ドゥーパーズの皆さんありがとうございました。
スゥイング一杯の楽しい夜になりました!
人生で大事なのはトライ&トライです。

お客さんの中に来月22日の福山ポレポレで対バンするブサイクブラザーズのブサイクではないMCブサイクさんがいてびっくり。
相変わらず男前な人でした。

リズムジャンボリーの翌日はブサイクブラザーズとの男前対決が控えている10月のツアーで道連れする、木製の椅子とのリハーサルでした。
今回のツアーではピストンとエスパーで4曲木製のバックを勤めるのです。
中々どうして素敵な事になっちゃうかもしれないです。

そしていよいよ映画ディアドクターの音楽制作も始まりました。
気合い入れていい物創ります。

明日は荻窪ブンガでジャザーボ、金曜日は吉祥寺のビアバーBoonで赤キ青のライヴあるので是非遊びに来て下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
