--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-23(Mon)

着うた

「ゆれる」の主題歌、カリフラワーズの「うちに帰ろう」と
私めが作曲した「Trepidation Part.1」が
携帯サイトの「シネマ☆着サントラ」でダウンロード
出来ます。
「Trepidation Part.1」着メロにすると結構しゃれた感じで
使えます。アラームに使うと必ず2度寝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ~ぉ!!
さっそく、ダウンロードしちゃいます!
2度寝しないように気をつけなきゃっv-532v-532v-278

ありがとうございます!

自分の曲にもかかわらず
たまに聴いて癒されてます(笑)
okさんにも気に入ってもらえるとうれしいです。

「Trepidation Part.1」、いいですね~!気に入りました
でもアラームにしたら、ほんとに眠っちゃいましたi-196

そうなんですよ、寝つきに向いてるんですよ。
都会の喧騒に疲れたときなんかいいかな~
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
