--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

無事に

20080723005036
ツアーから帰って来ました。

昨日の春日部もツアーの締めくくりとして良いライヴになりました。

春日部は男子率が高くモカキリとモアリズムのどちらが本当の男の中の男か対決、盛り上がりました(笑)

モカキリことマウンテンモカキリマンジャロは今やP‐vine一押しのアーティストにまで成長し、いつかはファンク日本代表に選ばれるよう頑張ってほしいです。

勿論、対決はモアリズムの勝利です。

そして今日、電車に乗っていたらSPAの吊革広告に西川美和の名前を発見!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
モアリズム、万歳!

コロンビア浦野さん

九州ではたくさんの思い出ありがとう。
DVD送ります。もう少し待って下さいね。
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
