--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-08(Sat)

音源完成!

やっとデモCDが完成しました!時間をかけただけあり内容の濃い物になっております。我ながらかなりディープかつクールなサウンドに仕上がったのではと自負しております。現在は打ち込みの音楽が主流ですが、今回は生音を中心に、せいぜいエレピとシンセサイザーを使用した程度なので消費電力もかなり抑えめになっています。エコロジーの面からもある意味時代の最先端を行くサウンドであります。
参加ミュージシャンですが、かなり濃い~面々に来て頂いております。
カリフラワーズからは中村マサル、エリア、廣瀬君、そしてピストンにはドラムを全部プレイしてもらってます。ズクナシからは衣美ちゃんにマリコちゃん、2人ともボーカリストで参加です。そしてプリンスの武道館コンサートで、観客をステージに上げるコーナーに参加し、激しいダンスとワールドワイドなテンションでプリンスを圧倒した伝説を持つ籾井隆一。素で活躍中の加瀬スパン子。皆さん真摯に取り組んで頂き本当に感謝しています。お陰様でバッチグーです。
タイトルは「Funky encyclopedia」訳すとフォンキー百科事典でございます。私の好きなフォンク、ジャズ、ソウル、ブルースなどクログロしたサウンドでございます。「ゆれる」の挿入曲を聴いて清水光一を知った方は「金返せ!」と言いたくなるかと思いますが、そこはグットこらえて100回程リピートしていただければ、新たな世界への扉が開かれるかもしれません。ちなみに「ゆれる」の挿入曲も同じ方法論で作曲してますので、自分としては大差ないのですが、表に出るサウンドが違うので最初は戸惑いがあるかもしれません。
ただ今、多くの皆さんに聴いていただこうとデモCDをお配りしてますので、興味を持たれた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。お待ちしています。 so-spike@ezweb.ne.jp 清水光一
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
