--------(--)


2006-09-08(Fri)

マイ・エブリシング

アニタ・ベイカーが復活しているのを知らなかった。
最近、心を満たす音楽に出会えていなかったが
久しぶりにグッときた。
消費されるだけではないビューティフルな音楽が
もっと世に出て欲しい。

どこかは忘れたけどアル・グリーンがながれていた
商店街があったなー。しばらくその商店街ウロウロ
してしまった。
「レッツ・スティ・トゥギャーザー」を聴きながら
まんまと商店街に「スティ」させられた模様。
(そんなシャレで選曲しないか)
もしくは「レッツ・セール・トゥギャーザー」と
活気の無い商店街を盛り上げようと一斉セールでも
商店主に呼びかけているのか?とも考えたが
どうやら違った。

<今日の教訓> 
物事には必ず裏がある、もしくは無い。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
