--------(--)


2008-06-05(Thu)

ツール購入

20080605232457
塩倉亮治&アナザーバンドのベーシスト会津里花さんが使っていたFISHMANのPro‐EQを購入。
これは使える。
ライヴ会場では扱い難いウッドベースの音がこれがある事で随分改善されると思う。

パッケージにPLATINUM BASSと記載してあるだけの事はある、はず。きっと。
まだ使ってないからわからないけど。

値段も決して高くないしね。

渋谷の高級なベース店に行って、かなり知ったかぶって買ってきました。
最初からFISHMAN買うつもりで行ったのに、ウッドに合うのある?なんて聞いたら桁が違うの出てきて危うく収まりがつかなくなるところだった。

こっちは買い物分の金しか財布に入ってねーっつーの。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
