--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-02(Mon)

フローイングカフェ

20080602122844
20080602122842
無事に東京着きました。多くの皆さんにお世話になり大変感謝しています。
ありがとうございました!

昨日は鳥井さきこちゃんとピストン&エスパーで一曲共演しました。
リハーサル見ながら完全にイチファンになっていたので一緒に演奏出来てかなり嬉しかった。やはり音楽ってイイ。また機会があったら是非!

塩倉メーン率いる塩倉亮治&アナザーバンド。前回見た時よりも表現の幅が広がっていてより心にくる。非常に楽しみなバンドです。メンバー各々の演奏もテンション高くグレイト!

写真はアナザーバンドのベーシストりかさんが撮ってくれました。いつもありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リズム&ブルース聴いてますよ~

2ステージお疲れ様でした。
突然だったにもかかわらず一緒に演奏してもらえ、すごく楽しかったです!ありがとうございました!ぜひまたコラボさせてください~♪
妹さんにもよろしくお伝えください。

No title

<鳥井さん
こちらこそ楽しかったです。
是非また一緒にやりましょう!

妹も鳥井さんの歌大好きなようです。


プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
