--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-31(Sat)

ありがとう尾道!

スクラブノート、踊らずにはいられないグルーヴ。
やまねこカフェいっぱいのお客さんが気持良く踊ってました。

打ち上げではスカラブノートの方たちと音楽談義で盛り上がり楽しかったです。

そして沢山のご来場ありがとうございました。ライヴは皆さんの笑顔に励まされエンジン全開、いいライヴが出来ました。

河村さんありがとう。
そして今愛知に向かってドライブです。(ピストンが)俺とナカムラ君は酒飲んでるので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

尾道

清水さん、
とっても楽しそうでしたね♪
私も相当楽しみました。

それより尾道ラーメン、カラサワ、ネコ・・・
かなり尾道満喫してますね!

ありがとうございました

ミスターエスパーシミズ
ありがとうございました

尾道を堪能して頂けましたか?
尾道年寄り談義が楽しかったです
だって普段はあれが普通のお年寄りの姿だと思ってたので

音楽談義は熱くなっているナカムラ氏を見ているのが楽しかったです。

私にとって忘れ得ぬ日です。素敵な夜をありがとう。

No title

<こまちさん
尾道堪能しましたよ。
センター街もポイント高かったです。

<カワムラさん
尾道の素敵さにやられました。
映画の街というのが納得です
また癒されに行きたいです!
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
