--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-25(Sun)

アナログシンジケート

20080525154855
DJ無策のイベントが終わった瞬間にみせた笑顔が忘れられません。今の時代高校生でも見せないような爽やかな笑顔、もしくは初めて風俗に行った若者のような恍惚感たっぷりのいい顔をしてました。
彼の表情がイベントを象徴しているようでした。

サプライズ、感動、旨いフード、Goodミュージック、音を楽しむ人々の一体感、ありとあらゆる要素がうごめき、いいうねりが生まれてました。Goodバイブレーション!

椎名さんはセクシーでかっこよく、そして温かい、観ていて本当に心地よいステージング。同じステージに立てて本当に光栄です。
椎名さんのステージの最後にやったセッションではレコーディング最中にも関わらず遊びに来てくれていたゴスペラーズの村上さんの手をナカムラが引っ張りステージへ。この予想だにしないハプニングにお客さんも出演者もビックリ。そして村上さんもノリノリ!
村上さんありがとうございました。
モカキリホーンズも椎名さんバンドに参加し健闘、いい仕事してました。

河野君は初めてパフォーマンス見たけどぶっとびました。
間違いなく有名になるでしょう。

無論、無策、Ryoさん、Mo2さんのDJ陣はナイスな選曲でイベントを作り上げ盛り上げ、トントンジャンクションのフードも刺激もあり皆のお腹を満たす良く考えられたメニューでイベントにぴったり。

DJの音楽に体を揺らし楽しんでいるまに気付けば外が明るくなってました。

写真は椎名さん、ナカムラ君、ベースの三浦さん。ダブルピース。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今度は生ピアノも是非聞きたいですハイ。
またがっつりカマしましょう。
というかお客さん最高!
西の旅お気をつけて。

No title

ピアノいつでも聴きに来て下さい。
西の旅、楽しんできます!
プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
