--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-27(Sun)

昨晩

ビレッジゲイトに来ていただいた皆さん温かい応援をありがとうございました!
打ち上げも盛り上がり最高の夜になりました。

ツアー前から風邪をひいていて今日は朝から何にも食えなかったのですが本番前に食欲が戻りうどん食いました(2人前)

今日の長岡、音楽食堂の演奏もベストを尽くします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨晩は

とても楽しかったです。
風邪が酷いのにもかかわらずずっと付き合わせて申し訳なかったです。(たしかAM4:00くらい?)
今日の長岡に響いてなければよいですが。。。
たぶんそんなことは杞憂であり、バッチリ”キレテル!”
あ、もとい、”キメテル”とは思いますが。笑
また富山来てくださいね!!
次回こそは前座出来るよう頑張ります!

それでは。

楽しい時間をありがとう!

あまりに楽しく打ち上げ中は風邪を
ひいているの忘れていました(笑)

日中は調子崩していましたが
音楽食堂もばっちりキマッテいたと思います!

次回は10月に決まっているので
一緒にライブ出来ると嬉しいですね~

次に会う時には益々キレている
姿をお見せできると思います(笑)

次回の富山ライブ、今からもう楽しみです!





プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
