--------(--)


2011-09-30(Fri)

CD 完成しました!



10月1日からモアリズムのホームページとライブ会場にて発売開始になります!

ホームページで試聴できるようになりますので是非チェックしてみて下さい!


2011-09-23(Fri)

Shyさん in Studio Shimizu


なんて今日は良い日なんだろう♪
shy さんの歌入れに立ち合えるなんて!

歌も曲も演奏も何もかもかっこいい。

ご本人があまりにいい人なのでつい油断してフレンドリーに接してしまうが、shyさんの歌を聴かずして音楽は語れないという位凄い人だと思う。

4曲入りのミニアルバムだそうです。絶対、聴いたほうがいいです!


2011-09-16(Fri)

是非!


遊びに来てくださいね!
プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
