--------(--)


2011-03-31(Thu)

結婚式



26日は妹、響子の結婚式でした。

めでたく関響子になりました。


2011-03-18(Fri)

被災

された方々のテレビでのコメントを見ていると涙が止まりません。

決して他人事ではなく日本人であれば誰もが同じ状況になる可能性があると思います。

東京も混乱が続いてますが有事の時こそ落ち着いて行動したいと思います。

そして一刻も早く被災された方々に十分な物資と暖かく眠れる場所が提供されますように。
2011-03-09(Wed)

スマートフォンにしました。


携帯機種変したので、どんな感じで写真がアップされるのかチェック!


プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
