--------(--)


2010-06-23(Wed)

いよいよ


モアリズムのニューアルバム「EVERY SONG IS LOVE SONG」が今日発売になります!

現在の自分達に出来る最大限の努力と創造を重ね創りあげた愛に溢れるアルバムに仕上がりました。

モアリズムの4人が集まる事で産まれるサウンドが新たな局面に一歩を踏み出し再び新しい航海が始まったような新鮮な気持ちです。

多くの皆さんのお力添えに感謝し、何処までも遠く旅を続けていきたいと思います。

P.S 旅の資金が入り用です。CD買ってね!
2010-06-22(Tue)

ヌートリア





ナカムラ&ピストンがラジオ収録してる間にモアリズム内で話題沸騰のヌートリアをアントニオと探しに来たよ。

池があまりに広くて見つけるには3日位かかりそうなのであきらめました。




2010-06-21(Mon)

今、



神戸にいます。

神戸は品があっておしゃれな街です。

今日はラジオ関西で収録と夜10時から生放送です。


プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
