--------(--)


2008-09-30(Tue)

レコーディング風景

20080930235732
20080930235730
映画音楽制作開始。

ピストンさん新しい眼鏡になりました。
2008-09-27(Sat)

昨日は

赤キ青の投げ銭ライブでした。
JabBeeさんとエリアがふらりと遊びに来てくれたり、
アンナリズムのネオさんや大阪で活動しているBlue+のボーカル坂口さんが
飛び入りで参加するなど楽しい時間でした。

更に驚いたのがお客さんの中にモアリズムでCDのプレスをお願いしている
フラッグさんの新人歓迎会が行われていたこと。
ライブ終了後お話している最中に気づいたのですが、担当の方もいらしてビックリ。
あまりの偶然にテンションあがりました。

BOON、ビールの種類が半端ない。雰囲気もナイスなお店です。beerhallBOON

今日はこれからモアリズムで音楽を担当する
Deer Doctorの試写(まだ音楽はついてない)に行ってきます。

昌ちゃんのハープを吹いているシーンは採用されているのか、いないのか!
2008-09-23(Tue)

数日の出来事。

リズムジャンボリーに遊びに来てくれた皆さん。
そして、ブルートゥー、ドゥーパーズの皆さんありがとうございました。
スゥイング一杯の楽しい夜になりました!
人生で大事なのはトライ&トライです。

お客さんの中に来月22日の福山ポレポレで対バンするブサイクブラザーズのブサイクではないMCブサイクさんがいてびっくり。
相変わらず男前な人でした。

リズムジャンボリーの翌日はブサイクブラザーズとの男前対決が控えている10月のツアーで道連れする、木製の椅子とのリハーサルでした。
今回のツアーではピストンとエスパーで4曲木製のバックを勤めるのです。
中々どうして素敵な事になっちゃうかもしれないです。

そしていよいよ映画ディアドクターの音楽制作も始まりました。
気合い入れていい物創ります。

明日は荻窪ブンガでジャザーボ、金曜日は吉祥寺のビアバーBoonで赤キ青のライヴあるので是非遊びに来て下さい!
2008-09-17(Wed)

中央線

信号機トラブルで動いてなかったみたい。

まだダイヤが乱れて激混みだけど通勤時間帯は大変な事になってたと思います。

まぁ高架化が完了すればトラブルも少なくなるのでしょう。
2008-09-16(Tue)

今月20日は

20080916004237
国立、地球屋でブルートゥーとドゥーパーズでリズムジャンボリーを開催します。

スウィンギンな夜を楽しんで下さい。

19時オープンの20時スタートです。

お見のがしなく!
2008-09-15(Mon)

無事帰宅しました。

昨夜のワンモアタイムでのデルタな夜、最高でした!

特にジャズフェスに出れなかったブギーチャフ。
鳥肌たちまくりの熱の入った演奏でワンモアタイムは興奮のるつぼ。

凄い物を見てしまった。
2008-09-14(Sun)

ブギーチャフin仙台

20080914222702
ワンモアタイムは超満員の大盛り上がり!

外に人が溢れとります。
2008-09-14(Sun)

俳優発見

20080914170249
ディアドクターに出演するデルタ兄弟の今野昌と死体?
2008-09-14(Sun)

千厩ジャジャ馬フェスティバル

20080914124354
街の皆さんとも仲良くなり大いに楽しみました。
特にピストンさんは写真の通りです。

現在、仙台に向けて高速走ってます。

七十七銀行前、15時10分ごろから出演です!
2008-09-13(Sat)

ブギーチャフ、スタートゥ

20080913185843
雨もあがり絶好調!
2008-09-13(Sat)

本番

20080913171110
雨の中、川原さん大盛り上がってます。
2008-09-13(Sat)

千厩のアイドルユニット

20080913160040
20080913160037
ピストンさんアイドルユニットとセッション中
2008-09-13(Sat)

ドラマー対決

20080913154240
2008-09-13(Sat)

千厩

20080913151520
ブギリハ。

野外ステージです。
2008-09-13(Sat)

大食い

20080913132026
籾井さんが一人で食べたのか?
2008-09-13(Sat)

大食い

籾井さんが一人で食べたのか?
2008-09-13(Sat)

一関

20080913131811
今日はこれからブギーチャフと千厩のジャジャ馬フェスティバルに出演します。

出番は19時位からで~す。
2008-09-12(Fri)

到着。

20080912165240
まったり中。
2008-09-12(Fri)

ライヴ中継

20080912130710
現在、那須高原。
2008-09-10(Wed)

9月のライブです!!

今週は仙台、帰ってきて20日はモアリズム自主企画リズムジャンボリー。
そしてJazzavo。久しぶりに赤キ青が投げ銭でやります。
お時間ありましたら遊びに来てください!

09.12(金)モアリズム
Hide's Bar
宮城県大崎市古川駅前大通り1-3-14 ピーマン村2F
OPEN/START  19:30/20:00
CARGE  \3000/\3500(1drink付)
with
Boogie Chaff


09.13(土)モアリズム
岩手・一関
Jaja馬ミュージックフェスティバル 2008 inせんまや
じゃじゃ馬プラザ駐車場
<お問い合わせ>
千厩まちの駅「Jaja馬プラザ」
TEL/FAX:0191-53-2900
Mail:jajauma-plaza@maroon.plala.or.jp
START 14:00~
with
松本哲也バンド
Boogie Chaff


09.14(日)モアリズム
18th 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
七十七銀行本店前
仙台市青葉区中央3丁目3-20

モアリズムの出演は、15:10から


09.14(日)モアリズム
ONEMORE TIME
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目13‐20村上ビル1F
022-221-1960
OPEN 17:30
START 18:30
charge \1500(1drink付)
with
King☆JIRO
Boogie Chaff

※モアリズムは3番目、20時頃から!!


9.20(土)モアリズム
国立
リズム★ジャンボリー Part3
~スウィングなリズム

地球屋
国立市東1-16-13 B1
TEL: 042-572-5851
OPEN/START 19:00
with
The Doopers
Blue Two


9.24(水)Jazzabo
BUNGA
〒167-0032 東京都杉並区天沼3-1-5
サン建設ビルB1
TEL/FAX 03-3220-9355
OPEN 19:00 1st. 20:00~ 2nd. 21:00~
CARGE  \1000(1ドリンク別)


9.26(金)赤キ青(アンナリズムのみづきちゃんとTAYUTAのいさく君とのジャズユニットです)
Beer hall Boon 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町2-8-9
ルシナス吉祥寺ビル2F
0422-23-5112

20時位から投げ銭スタイルで演奏します。
気楽に足をお運び下さい!

2008-09-05(Fri)

秋田犬

20080905141236
秋葉原の秋田犬(ライヴハウス)のオーナーであり数々のヒット曲を作曲した馬場さん。
お店に遊びに行こうと思っていたら今夜、秋田犬のステージで歌われるそうなので、ピアノのあっつんとピストンさんも一緒に急遽、馬場さんのバックバンドをします。

さっき血液型の本を読んでいたらAB型は日本人の10%で少ないと思っていたけど世界的にみたら10%でも多いらしい。
アメリカは4%だそうです。

写真はお隣さんの一家。
2008-09-03(Wed)

マルヤス商会プレゼンツ

新宿スモーキンブギで開催された北風と太陽。

バロン中沢君は世界一周楽団にベースのさやかさんを加えたバンド編成。
初めて世界一周楽団を見たのだけど良かった~流石バロン君のバンド、皆さん素晴らしい芸で飽きさせず、もっと見ていたいと思った。

ハッチハッチェルさんは世界の頂点、いや世界の有頂天。演奏も歌も最高でその上パフォーマンスがめちゃめちゃ面白い。
凄い盛り上がりで、ここは日本か?アメリカか?イタリアか?あっ新宿か、みたいな状態になってました。

来て下さったお客さんもミュージシャンも一緒になって楽しんだ素敵な夜でした。

ファンタジー。
2008-09-01(Mon)

明日は

20080901120100
マルヤス商会プレゼンツで新宿スモーキンブギ。

ハッチハッチェルさん、バロン中沢君と一緒です。

平日ですが是非仕事帰りに!
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
