--------(--)


2008-08-30(Sat)

馬浪マラカス団

20080830215934
モナレコードにて。

いいイベント!
楽しい。
2008-08-18(Mon)

ひよこ

高円寺ONEにアンプを忘れ、すぐに取りにいけなかったので手土産を買おうとsay友に入ったら多分、東京土産だと思う「ひよこ」しかチョイスが無かった。
東京の人に東京土産は微妙だがやむを得ない。(発祥は福岡の飯塚)
カウリスマキは大好きなバンドで彼らの企画に呼んでもらえたのは光栄です。

バロン君は今回、ジプシーバカボンズのさやかさんとのDuoで華奢で可愛いらしいさやかさんがウッドベース、男前のバロン君がウクレレを弾いている姿は面白かった。

バロン君とは9月2日の新宿スモーキンブギでも一緒なので楽しみ!

2008-08-10(Sun)

ピンボールドライブ

演奏、エンターテイメント等、どこもかしこも素晴らしいバンドでした。

新潟の音楽食堂で近藤さんの弾き語りを見て感動し、バンドはどんなか楽しみにしていたら予想以上の驚き。

楽しんだし色々勉強になった。

2008-08-09(Sat)

新宿マーズ

今日はピンボールドライブさんに誘って頂き新宿マーズです。

18時45分と早めの時間ですが皆さん宜しく!

2008-08-03(Sun)

バーベキュー

20080803154331
友達のDeo家でバーベキュー。

ジャークチキン、ジャークポーク最高に旨い。

昼からベロベロ。

プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
