--------(--)


2008-07-28(Mon)

今日の

20080728190107
夕焼け。

2008-07-27(Sun)

パート2

20080727190807
東京でもこんな景色が見れる日があるんです。

2008-07-27(Sun)

夕焼け

20080727184446
20080727184443
タイミング良く雨があがったら眩しい夕焼け。

2008-07-27(Sun)

国立地球屋

沢山のご来場ありがとうございました!

今日は10月に一緒にツアーをまわるJabeeさんと木製の椅子。

音楽に酔うとはまさに今夜の事で、完全に泥酔状態でした。

今日は昼間スピード違反で捕まってテンションがたおちでしたが今はとてもいい気分です。

2008-07-24(Thu)

先ほど

東京もかなり揺れたのですが岩手が震源地と聞き驚いています。

2008-07-23(Wed)

無事に

20080723005036
ツアーから帰って来ました。

昨日の春日部もツアーの締めくくりとして良いライヴになりました。

春日部は男子率が高くモカキリとモアリズムのどちらが本当の男の中の男か対決、盛り上がりました(笑)

モカキリことマウンテンモカキリマンジャロは今やP‐vine一押しのアーティストにまで成長し、いつかはファンク日本代表に選ばれるよう頑張ってほしいです。

勿論、対決はモアリズムの勝利です。

そして今日、電車に乗っていたらSPAの吊革広告に西川美和の名前を発見!

2008-07-21(Mon)

仙台Heaven

素晴らしい夜になりました。
モカキリはキレまくりフロアの温度を一気にヒートアップ!
本人達も弾けまくりでこちらも体の揺れが止まらない。

モアリズムも旅の集大成というべき演奏でいい演奏が出来ました。ピストンにおいては肩を脱臼しながらもドラムを叩くという男っぷり。
ナイスガッツ!
きっとお客さんに気持ちは伝わったはずです。
しかし帰りの高速の入口で飲酒検問。
ハニーQは何事もなく通過するもモカキリ号は路肩に誘導。
まさかと思い近づくとアルコールの反応が。アホー!

しかし基準値に達してなかったのでおとがめなし。
モカキリさん弾けるのはライヴだけにして下さい。

2008-07-20(Sun)

マウンテンモカキリマンジャロ

20080720202838
今日もキレてる!

イェ~ス。

2008-07-20(Sun)

Heavenにて

20080720185509
ちかっぱい(力いっぱい)叩いとります。

2008-07-20(Sun)

登米のGATIで

20080720134633
モカキリとランチ。

大自然の中のオシャレなカフェ。

気持ちいい!

2008-07-20(Sun)

ありがとう盛岡

グラスホッパーは店内にバイクがディスプレイされていたりダーツが置いてあったりとアメリカンな店。

ガンボチローズは、メンバー皆さん歌が上手く演奏もブルージーでかっこいい。

マウンテンモカキリマンジャロは貫禄さえ感じさせるステージ。
このまま続けたらとんでもないバンドになるでしょう。

そしてモカキリツアー車には無策兄貴が引率で乗っていて普段、家が近いのに忙しくて顔を合わせる事も少ないのに盛岡で会ってるというのも面白い。

モアリズムのステージは盛岡の皆さん温かく迎えて下さり最高でした。TV出演を見て、来て下さった方もいたようで嬉しいです。

モカキリのジンジャーに借りたsunnのヘッドアンプが最高にいい音出してくれたので今日も貸してね。

2008-07-19(Sat)

マウンテンモカキリマンジャロ

20080719130854
昼とは思えない絵面。
盛り上がっております。

2008-07-19(Sat)

インストアライヴ

20080719120433
今からモカキリのインストアにモアリズム、便乗です。

モスビル前です。

2008-07-18(Fri)

タイトルなし

昨日の富山は最高気温36℃。
昼間は汗だく。
今回のツアーは天気にも恵まれています。

昨日は2ステージあり通常のライヴも12時からのレイトショーも多くのお客さんに来ていただき盛り上がりました。

昼の暑さ以上の熱いライヴ!

対バンのマジカルファットサウンズのみんな、カラスさんとも仲良くなれて楽しい時間を過ごしました。

現在、盛岡に向かって走行中。

2008-07-17(Thu)

濃厚な夜

昨日のレインドッグス、相当ディープな夜になりました。

たこさんはバンドとして黒さ、凄みが増してるしポップな新曲も良かった。
かなり衝撃。

CBB Soul Hourもテンション高くガッツリ、フロアを湧かせてた。最高。

モアリズムは今回のツアーでバンドとして、かなりの成長をみせていて昨日もかなり良い演奏が出来ました。

モアリズムのテーマにおいてはグルーヴが気持ち良く思わず笑みがこぼれてしまった。

ライヴ後は高速のパーキングエリアにある仮眠所に移動。
以外に良く寝れて、爽やか気分で富山に移動中。

2008-07-16(Wed)

レインドッグス

今日はたこさんとCBB Soul Hourが対バン。
こ・濃い。

2008-07-15(Tue)

K‐106

20080715215857
スーパーブラック!

2008-07-15(Tue)

今日は神戸

タイトなスケジュールですが元気に旅を続けています。

昨日のオエコモバにも多くのお客さんに来て頂き、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
移動につぐ移動で滞在時間は短いのですが、皆さんの温かい気持ちに励まされ何とか旅を続けています。

このツアーもいよいよ終盤をむかえようとしています。
ツアー最終日まで、来て頂いたお客さんに最高のパフォーマンスがお見せ出来るよう旅を過ごしていきたいと思います。

2008-07-14(Mon)

さよなら九州

思い出有りすぎです。
この感動を文章にして表す事の出来ない自分が情けないです。

ありがとう。

2008-07-13(Sun)

石炭記念公園

20080713144651


2008-07-13(Sun)

田川到着

20080713135616
撮影も無事に終わりうっちゃんの運転で田川到着です。

2008-07-13(Sun)

PV撮影

20080713104020
20080713104018


2008-07-12(Sat)

ロマン座

20080712181044
20080712181042
イラストレーター大串亮平さんが作ってくれました。

2008-07-12(Sat)

長崎の夜

20080712001845
今夜も最高でした。

長崎の街は情緒があって落ち着く街です。

2008-07-11(Fri)

コロンビア浦野

20080711202455
20080711202452
コロンビア浦野さんって結構優しいんですね。
ツヤツヤ。

2008-07-11(Fri)

これから

20080711143442
長崎に向かいま~す。

本文と写真は何ら関係ありません。

2008-07-10(Thu)

菊地水源で

20080710172217
20080710172215
4人で大ハシャギ。

水は劇的に冷たかったけど泳いだらチョー気持ちいい。

2008-07-09(Wed)

10月にも

20080709203300
フェリシアでのライヴが決まりました。

たった今。

2008-07-08(Tue)

コロンビア浦野の世界

20080708202503
カレントで赤提灯パフォーマンス。

2008-07-08(Tue)

カレント

20080708173616
20080708173614
セッティング中。

今日はコロンビア浦野さん、ちょい濡れブラザーズ、アンチムジカさんと一緒です。

最上級にオシャレなカフェで海を見ながらライヴです。

プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
