--------(--)


2008-06-30(Mon)

泥人バー到着

アニキ宅で朝まで語り、昼頃起床して愛知西尾市の泥人バーに到着。
対バンの方々はブランカというダンス系のバンド。

そしてなんと今日は9時30分から10時50分までのロングステージ。モアリズムでは初なので楽しみ!

2008-06-30(Mon)

マキタさんとみっちゃんとこ

大雨の中、沢山のお客さんに来て頂き、ありがとうございました。
恒例になった鳥井さきこちゃんとの共演に加え塩倉メーンとも共演しロックンロールをぶちかましました。
鳥井さんとはオリジナルを一緒にプレイ。彼女独特なスタイルが垣間見えたような感じだったので沢山オリジナルを作って更に確立していって欲しいです。
モアリズムは温かいお客さんに後押しされ気持ちよく演奏させてもらいました。

今日はアニキ宅に泊めてもらいます。

2008-06-28(Sat)

思い出の街

20080628210909
荻窪。

幼稚園時代に住んでいた場所。

ベルベットサンはグランドピアノも置いてあるし音もバランスが良く心地よい。

山浦アニキに久しぶりに会ったらピアノの弾き語りをしててかっこいい。

2008-06-28(Sat)

ツアー

一ヶ月近くに及ぶモアリズムのツアーが始まります。

皆さんの応援に僕らの未来がかかってます(笑)

是非ライヴに足を運んでくださいー

2008-06-21(Sat)

通販

モアリズムのCDが通販出来るようになりました!
モアリズムのホームページ及び携帯サイトから簡単にオーダー出来ます。
そして送料がかかってしまうかわりに特典が付きます!

モアリズム気になってる方がいましたらこの機会に是非。
今がチャンス!

2008-06-15(Sun)

音彩

20080615184704
多くの人々で賑わう日曜の渋谷に放たれる彩りどりの音色

2008-06-15(Sun)

特訓

ある秘密特訓に励んでいたところ背中を痛めた。
腕が上がらなくなって一瞬焦ったけどだいぶ復活!

今日の音彩は渋谷WASTEDTIMEにて19時40分位からの出演予定です。
2008-06-13(Fri)

今日は

Jazzaboのライヴが荻窪のLive bar BUNGAであります。
お近くの方は是非寄ってみて下さい。

そして15日はモアリズムで渋谷WESTEDTIMEにて音彩です。
宜しくです。

今日はシックな衣装でということでスーツ着て移動です。暑い。

2008-06-08(Sun)

今から

20080608174101
decodabapさんと
薮そば頂きます。

2008-06-08(Sun)

今日は

20080608163241
浅草クラウッド。

ローリン、グローリン

2008-06-07(Sat)

モアリズムメルマガ

登録してくれてる方ありがとうございます。
登録されてない方はモアリズムホームページから簡単に出来るので是非!

ひとつ気になったのが携帯メールで登録した人は受信出来ない人が多いようです。
なんでも迷惑メール防止フィルターだかなんだかが作動しているとメルマガは受信出来ないそうです。
かといってそのフィルターを解除すると迷惑メール受信するし。

でもきっとなにか解決策はあるのでしょう。調べてみるか。

2008-06-05(Thu)

ツール購入

20080605232457
塩倉亮治&アナザーバンドのベーシスト会津里花さんが使っていたFISHMANのPro‐EQを購入。
これは使える。
ライヴ会場では扱い難いウッドベースの音がこれがある事で随分改善されると思う。

パッケージにPLATINUM BASSと記載してあるだけの事はある、はず。きっと。
まだ使ってないからわからないけど。

値段も決して高くないしね。

渋谷の高級なベース店に行って、かなり知ったかぶって買ってきました。
最初からFISHMAN買うつもりで行ったのに、ウッドに合うのある?なんて聞いたら桁が違うの出てきて危うく収まりがつかなくなるところだった。

こっちは買い物分の金しか財布に入ってねーっつーの。

2008-06-02(Mon)

フローイングカフェ

20080602122844
20080602122842
無事に東京着きました。多くの皆さんにお世話になり大変感謝しています。
ありがとうございました!

昨日は鳥井さきこちゃんとピストン&エスパーで一曲共演しました。
リハーサル見ながら完全にイチファンになっていたので一緒に演奏出来てかなり嬉しかった。やはり音楽ってイイ。また機会があったら是非!

塩倉メーン率いる塩倉亮治&アナザーバンド。前回見た時よりも表現の幅が広がっていてより心にくる。非常に楽しみなバンドです。メンバー各々の演奏もテンション高くグレイト!

写真はアナザーバンドのベーシストりかさんが撮ってくれました。いつもありがとう!

2008-06-01(Sun)

メーン

20080601160130
塩倉メーン&アナザーバンドいつみてもいい。
素晴らしいミュージシャン達。

2008-06-01(Sun)

フローイングカフェ

20080601152522
リハーサル終わり。
今日は15時30分からと夜の部との2ステージ。
ナカムラ君と写っているのはアニキ。

2008-06-01(Sun)

泥人ばー

ブギーチャフは見る度にバンドとしての凄みが出ていて泥人達をあげていく。
いつでも最高のパフォーマンスで皆さんも大満足な様子。
新曲、下がれ尿酸値のリアルなソウルにやられる。

モアリズムは泥人ばー初登場。アフリカンなヤバい空間でヤバいライヴをキメル。最後のセッションではブギーチャフ、お客さんとの大騒ぎで締め盛り上がる、楽し過ぎる!

6月も泥人バーにモアリズム現れますのでよろしくです!

プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
