--------(--)


2008-03-31(Mon)

リズムジャンボリー

お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!
リズムジャンボリー楽しんでいただけたでしょうか?

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた
デルタ兄弟、コロンビア浦野、井関さん、
そして地球屋のスタッフの皆さんのおかげで最高の夜になりました。

その日の晩は浦野さんがうちに泊まるはずだったのが
家の鍵を忘れたのでラブホへ。
○イ界の伊藤美咲と俺。
受付のおばちゃんのテンションが上がるのも無理はありません。

2008-03-29(Sat)

リズムジャンボリー

20080329211001
コロンビア浦野の状態

2008-03-29(Sat)

リズムジャンボリー

20080329202716
デルタ兄弟、現在の様子

2008-03-29(Sat)

地球屋

今日は国立の地球屋で第一回リズムジャンボリーの開催です。

競演は福岡からコロンビア浦野さん、埼玉川口からデルタ兄弟が参戦!

桜満開で賑わう国立の夜をディープに彩ります(笑)

それにしても国立の桜、見事です!

2008-03-29(Sat)

Birthdayライヴ

20080329091552
昨日はJazzavoのライヴ!

初ライヴにも関わらずメンバーのキャラ全開で楽しいライヴになりました。

サプライズでお客さんとメンバーから誕生日を祝ってもらい、まさか大勢の人に祝ってもらえると思っていなかったので本気でビックリしてしまいました。
ありがとう!

2008-03-12(Wed)

3月の予定です。

今月のライブスケジュールです。
是非遊びに来て下さい!

赤キ青
2008.03.20(木)八王子
Ethnic BANANA
「Mime mime」
東京都八王子市中町3-11 エルビル2F
042-646-1139
open 19:00
charge \3.000 Free Drink
with
P-J
NAMAZU
Daddy Blus' Band
rana-riddim
DJ RYU-JI

フライヤーなどには「赤キ青」は「井咲3」と表記されていますので
お気を付け下さい!




モアリズム
2008.03.21(金) 新宿
Naked Loft
「ミュージックトライアングルVOL.3 」
~音楽の異種格闘技!!
気軽に立ち寄れるオープンスタイルのカフェ&バーにて
個性の溢れる3アーティストのライブイベントです。

東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
03-3205-1556
OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE ¥2500/¥3000
with
コロンビア浦野(オープニング・アクト)
フォークシンガー小象(大堀こういち)
谷本賢一郎

前売チケットはNaked Loft店頭、チケットぴあ、
ローソンチケットにて販売中!
Naked Loftでは電話予約も受け付けております。

【問】Naked Loft 03-3205-1556(16:30~24:00)
ローソンチケット(Lコード:72585)
チケットぴあ(Pコード:284-864)


Jazzavo
2008.03.28(金)荻窪
Live bar Bunga
open 19:00
詳細未定
Bungaの店長ミナちゃんのボーカルとジャズピアニストあっつんとのトリオです。



モアリズム
2008.03.29(土) 国立
《リズム☆ジャンボリーVol.1 デルタ兄弟》
~小競り合い必至!ちゃんとした大人が居なくなった夜~

地球屋
国立市東1-16-13 B1
(国立駅東口を出て大学通りを直進、
モスバーガーのある交差点を過ぎた服屋の隣のビルの地下一階。)
042-572-5851
OPEN/START 19:30頃~
CHARGE ¥2000
with
デルタ兄弟
コロンビア浦野 も福岡から緊急参戦!

※ミュージックチャージ制です。予約とか要りませんので、
 フラっと遊びに来てください。

2008-03-10(Mon)

静岡にて

20080310162726
「塩倉亮治&AnotherBand」のベーシスト、会津里花さんの楽器「30年物のチャキのベース」を弾かせてもらいテンションのあがる清水。
fhoto by 会津里花

2008-03-10(Mon)

モアリズム、静岡2days

静岡のアートシーンを盛り上げようと頑張っている「アニキプロジェクト」のアニキ。
ありがとう、最高に楽しかったです!

初日は明るい店内のおしゃれなカフェ「flowing cafe
Koshi@ さんのバルーンアートで更にカラフル&キュートな空間に。
モアリズムの衣装はモノトーンなので対比になっていい感じの色取りになってました。
対バンは「塩倉亮治&Another Band」
ポップで洗練されたサウンドの裏にジャズ、ブルースの匂いたっぷりで好みのバンド
でした。要注目のバンドです!

2日目は「マキタさんとミッちゃんトコ
ミュージシャンでもあるマキタさんのお店なので楽器やレコードジャケットなどが
ディスプレイされていて店内そのものから音楽が聞こえてきそうな雰囲気。
居心地の良さはマキタさんの人柄とかからにじみでるものなんだろうなー
そして嬉しいことに対バンは昨日も一緒だった塩倉君のソロ。
バンドとはまた違った魅力があり彼の才能をたっぷり堪能できて刺激になりました。
そしてギター弾き語りでボサノヴァなどを唄う鳥井さきこちゃん。
実力、明るいキャラクターで素敵なステージング。
静岡いい街、音楽素敵。

モアリズムのステージは2日ともグッド!
確実に手ごたえありでお客さんにも喜んでいただけて良かったです。
ライブペイントの大村さん、そしてアニキもステージで一緒に演奏し
思い出深い2日間になりました。

スタッフの皆さん、そして来ていただいた皆さんありがとうございました!!






2008-03-10(Mon)

ん~感激。
しかし長かった。

俺は自由だ!
2008-03-10(Mon)

を終了することができます!
2008-03-10(Mon)

私はブログタイトルを五十音順につけていく企画「あいうえおブログ」
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
