--------(--)


2007-09-29(Sat)

ねぼすけ

「ねぼすけ」とうちの息子に言うと激ギレします。

裏表のない性格の自分の母親に向かって
「僕ははっきりした女は好きじゃないんだよね」と
裏表なさすぎな発言をする4歳児。

好みの女の子がいて、その子が髪が長いと
「女の子はやっぱり髪の毛だよね」とか・・・
勉強になるなー


先週の土曜日にカリフラワーズの解散ライブがありました。
僕はベースを弾かせてもらったり脱退後はエンジニアとしてバンドと
関わっていました。結成から10年間、多くの困難や喜びの中、唯一無二の
素晴らしいサウンドを創り続けたメンバーに大きな拍手を送りたいと思います。
そして応援してくださった多くの人に感謝します。

カリフラワーズが与えてくれたものは、多くの出会い含め、僕の人生において
大事なものばかりです。
振り返りはしないですが、ただただ感謝しています。

ありがとー
プロフィール

清水 光一

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
