--------(--)


2007-08-29(Wed)

ぬ~

遅くなりましたが

日酒麻夏に遊びに来てくださった方々有難うございました!
音響的には厳しかったですが自分達は楽しんで演奏出来ました。
お客さんもいい横揺れしていたのできっと楽しんでいただいたことでしょう。

今や飛ぶ鳥を飛び越える勢いのモミーがフロントで中村まさる、大王ルイ、
ピストン川原、えみちゃんをバックに従えるという贅沢なバンド。
無駄に馬力のあるスポーツカーみたいで楽しかったです。

ちなみに息子がリハを見てたので感想を求めたら、
「パパは練習が足りない」とか言っていました。
4歳児。
2007-08-09(Thu)

日酒麻夏にむけてリハーサル

全員で集まるのは最初で最後ですが素晴らしい
音楽が出来上がりました。

皆さん忙しいのに俺のわがままに付き合ってもらって
感謝しています。
国立ヤーマンクルーから日酒麻夏という素晴らしい
イベントに誘ってもらい、どうせならば自分の夢を
かなえてしまおうと俺的オールスター夢の競演となりました。

メンバーのキャラがたっていて、面白いバンドです。

このバンド、他でも演奏しようかな・・・

ちなみに大王ルイのブログにリハの様子が動画でアップされています。
2007-08-05(Sun)

ないすなさうんど

12日の「日酒麻夏」にむけて大王ルイとモミーで
スタジオに入った。

大王ルイとは今回初めて演奏するが素晴らしい
ギタリストである。

大王に参加をお願いした時、実は一度も彼のギターを
聞いた事が無かったが、いいギタリストだと噂には
聞いていたので是非参加して欲しいと思っていた。

って言うかお願いしたと言うよりはモミーが大王に
「Ragga Funk All Stars」の話をしたら興味を
持ってくれたらしく、「俺も参加させろ」との事。

参加させなければ「ぞうさんギター」を持って現れ
ライブ中一緒に弾くと圧力をかけたと思いきや
モミーを介し手土産を持たせたりと流石、大王というべき
巧みな外交手腕でとても断れる状態ではなかった(笑)

人間そのものが面白い。
こんな男が参加したいと言ってくれるのは本当に嬉しい。

で、音を出してみたらツボを押さえたいいプレイ。

出来る男、大王ルイ。

2007-08-04(Sat)

とぅいに

8月12日「日酒麻夏」の詳細が決まりました。

我々「Ragga Funk All Stars」は
場所「Zap'em」にて17:00から演奏開始します!

すいません、杏仁房での演奏ではなくなりました。
夜の部のトップだそうです。

『日酒麻夏』

8/12(日)
12:30~翌朝早朝

@国立Zap'em(夜の部) & 杏仁房(昼の部)

\3500(ドリンク付き/昼のみフリーフードあり)

LIVE ;
Rankin Taxi
PJ
たけしこうじ(土生゙TICO゙剛 from Little Tempo & 二羽高次 from Breathmark)
Rudebwoy Face
Likkle Mai & The ゙K゙
Keyco
犬式 aka Dogggystyle
Bukky Rankin
マーレーズ
Ragga Funk All Stars
maccafat(AO from Dry & Heavey + Daihachi)

DJ ;
こだま和文
工藤BIG゙H゙晴康
Thunder Killa(from Taxi Hi-Fi)
土生゙TICO゙剛(from Little Tempo)
RADICAL ROCK
AO(from Dry & Heavey)
KUNITACHI YAH-MAN CREW


お問い合わせ;国立Zap'em ; 0425730118
プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
