--------(--)


2013-01-25(Fri)

富山ブラックに



挑戦♪
2012-10-29(Mon)

今夜はエルムンド

今日から4日間、NHKBS1で放送しているエルムンドにモアリズムがチラッと出ます。

グローバルに活躍するビジネスパーソンに向けた番組だそうです。

今どき珍しく自分は海外に一度も行った事ないですが
番組のグローバルな雰囲気を感じて海外に行った気になれたらいいなと思ってます。

番組を見たことがあるのですが面白いので是非見てください!
2012-09-06(Thu)

片付けしてたら



発見。
ただこのゲームで遊んだ記憶がないのですが
ゲームの内容はもう皆さんお分かりでしょう。

買った覚えも無いし、カリパクか?



2012-09-05(Wed)

新しいキーパーグローブ


早く使いたい!


2012-08-30(Thu)

明日


新宿タワーレコードで夢売るふたりのサントラ発売記念イベントがあります!

西川監督と大堀こういちさんも来ます♪

その場でCD を買ってもらうと握手会に参加出来ます。
西川監督と握手出来ますよ!




2012-08-30(Thu)

所沢の


A R A Y A N さんが描いてくれました。

本人よりかっこいい。


2012-08-12(Sun)

マグナムの


描いたおじさんとボナールのコラボ。


2012-08-12(Sun)

東心斎橋の


にし家のすだちうどん。

インパクトは凄いけど食べるとさっぱりしていて美味しい!

食欲ない時には最高!

食欲あるけど。


2012-07-30(Mon)

凄く


旨かった。

ベルギーの。


2012-07-22(Sun)

欲しー




先輩のムネチャンが立川駅近くの路地裏でペイント&カスタムショップをやっているので遊びに行ってきた。このバイク最高!元はなんとジャイロ(ピザとかの宅配で使うバイク)
2012-06-29(Fri)

ピストン川原が

モアリズムを脱退します。

7月7日のジロキチが最後のライブになります。

記念に何かピストンの写真をアップしようと思ってフォルダを見返していたのですが、おおやけに出来る写真がありませんでした(笑)

いつもバカなことして楽しんでたのでとても寂しいですが、これからのピストンを応援したいと思います。
2012-05-21(Mon)

金環日食


撮影成功♪


2012-05-05(Sat)

ちなみに

さっきの写真は笹切りうどんでした。
プロフィール

Author:清水 光一
ベーシスト、エンジニア、作曲家。
現在モアリズムのベーシストとして活動中。

フリーエリア
サウンドハウス
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
